日記

蒼天祭!!

  • カヌー部
  • at 2016/11/01 18:24:00

 

 

こんにちは。お久しぶりです!

 

 

 

 

田中です。

 

今日から11月になりました。

今年も早いもので残すところ二ヵ月になりました。

 

 

 


 

 

今日は、先週の土日に行われた蒼天祭について

書いていきたいと思います。

 

 

 

私は蒼天祭のスタッフとして働いていました。

2日間とも快晴で、本当によかったです。

 

今年は沢山のイベントにカヌー部参加してきました。

 

まず、1日目に行われた歌うま王座決定戦に2年寺岡君が参加しました。

カナディアンのシャフトをマイクにEXILEを熱唱してくれました。

 

結果は、惜しくも3位でしたが、いい歌声を聞かせてくれました。

 

次に、マッスルコンテスト。3年大野君と1年森黒君が参加しました。

去年優勝した明石先輩も審査委員として参加してくれました。

 

 

 

森黒君は、突然の参加で最初は恥ずかしそうにしてましたが、

ステージに上がり音楽がかかると,、、、、、、

 

 

  (森黒)

 

こんな感じで、しっかり音楽に合わせてポーズしていました。(笑)

 

大野君は、普段ウエイトで鍛えている身体をビシッと見せてくれて

かっこよかったですね。

   (大野)

 

結果は、、、、大野君優勝!!!!

これで去年の明石先輩に続き、2連覇です!!

 

景品は、一万円分のプロテインを頂きました。

これで、またさらにムキムキになりますね。(笑)!

来年も後輩たちが頑張って連覇してくれると期待してます。

 

2日目のイベントでは、「フードファイト」に

早食い1年田原君と、早飲み1年真鳥君が参加しました。

2人ともきつそうでしたが、頑張ってました。

 (田原)  (真鳥)

 

 

他にも、「スポーツマンNo1決定戦」や「ローション相撲」のイベントにも参加しました。

 

 

 

みんな2日間とも楽しんでくれてたみたいで、よかったです。

 

 

 


 

最近急に冷え込んできたので、体調に気を付けて

練習頑張っていきたいと思います。

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ではまた更新します。       

 

 

 

 

 

 

田中

 


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/28183