日記



こんにちは!大津です。


11月3日に健康増進センターで宮崎商業高校と練習試合を行いました。2年生の東さんの母校でもあり、何度も練習試合をさせて頂いています。


高校生の皆さんはもうすぐ九州選抜が始まるということもあり、少人数での参加となりましたが 疲れを見せず一戦一戦、目標をもって試合をすることができました。ラリーやパターン系の練習も行い、私たちにとっても学べることが多くありました。


天候にも恵まれ、最後まで集中して試合を行うことができました。


これから行われる目標の大会がそれぞれあると思います。
今回の練習試合がその目標へ一歩前進するきっかけとなり、良い刺激になってもらえたら良いです。
これからもお互い頑張っていきましょう!!


宮崎商業高校の皆さんありがとうございました!




また、11月11日には、鹿児島実業高校と練習試合を行いました。


午後のみの試合となりましたが、3時間半という短い時間のなかで沢山の試合数をこなしていました。 

 

この日も天候に恵まれ、秋とは思えない暑さの中でしたが最後の1球まであきらめずボールを追い続ける姿は、この機会をものにしようという強い姿勢が見られました。


試合後も必ずアドバイスをもらいにきた高校生のやる気に私たちも負けていられないと全力で戦いました。


もうすぐ3位校大会が始まるそうなので、今回の練習試合が良い試合ができるきっかけになってもらえたらと思います。


練習試合で見つかった課題点や良かった点があると思います。その課題点を練習で改善していき、大会で結果が残していけるようにお互い頑張っていきましょう!


鹿児島実業高校の皆さん、ありがとうございました!!






大津


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/29771