日記

2017年納会

  • テニス部
  • at 2017/12/22 15:57:15

こんにちは。

 

東です。

 

12月21日(木)の19時から「Dining 一成」にて、2017年納会が行われました。

4年生までの学生と、高橋先生、村上さん、矢野さん、須山さん、有村さんにご参加いただき、今年の振り返りや反省をしながら、大いに盛り上がりました。

 

高橋先生の乾杯から始まった納会では、高橋先生の新築の家が建ったという報告から始まり、今年も良い1年だったというご挨拶がありました。

その後、矢野さん、須山さん、有村さんからの今年の反省や来年への抱負や、これから学生に求めていることなどを含めたご挨拶がありました。

さらに、前男子主将の北村さん、前女子主将の五反田さん、男子主将の林さん、女子主将の平原さんからご挨拶がありました。

 

 

その後、1年生による一発芸が行われました。

東、鈴木、今村、川島、田代、小川、浅田の順で披露され、とても盛り上がりました。特に小川のネタが私は、一番面白かったと思いました。

 

↑1年生の一発芸の様子です

 

納会恒例となっている、「MIP(今年最も成長した選手)」の投票、結果発表が行われ、男子は1年生の小川が、女子は2年生の英さんが選ばれました。今年は特別賞もあり、特別賞には2年生の宇野さんが選ばれていました。

おめでとうございました。

 

 

2次会は「CBGB」で行われ、カラオケなどで盛り上がり、先生方と深いお話をさせていただくことができ、とても貴重な時間でした。

 

 

今年も、各大会の時には矢野さんに選手のケアをしていただいたり、OB、OGの方からのたくさんの寄付金を頂いたり、多くの方々に支えていただいた年でした。本当にありがとうございました。

 

今年は、男女ともに全国王座に出場することができました。個人戦の結果でもたくさんのタイトルを鹿屋体育大学が獲得していて、とても素晴らしい年だったと思います。

 

来年は、さらに部としてのまとまりを強めていき、男子は九州王座5連覇、女子は九州王座2連覇を目指して、頑張っていきたいと思います。そして、チームの底上げを行い、チームとして、もっと強くなっていければいいと思います。

 

 

2017年はもうすぐ終わってしまうので、次に来る2018年に向けて、頑張っていきたいと思います。

 

2018年もTEAM鹿屋をよろしくお願いします。

 

 

 

 


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/29026