卒業式

  • テニス部
  • at 2016/3/30 16:12:24

こんにちは。1年の平原美咲です!

3月24日に卒業式が行われ、4名の先輩方がご卒業されました。

ご卒業された4名の先輩方からコメントをいただきました!!

 

男子キャプテン 原野寛之さん

鹿屋体育大で過ごした四年間は最高の思い出となりました。

 

社会人になっても謙虚な気持ちを忘れずに頑張っていきます。

 

4年間、先生方をはじめOBOGの皆様には大変お世話になりました。

 

 

 

 

男子副キャプテン 齊藤直紀さん

 

 

OBOG、関係者の皆様4年間サポートしてくださり、ありがとうございました。

そのおかげで私たちは二部リーグから昇格し一部で二回優勝ととても貴重な体験をさせていただきました。

私は鹿児島銀行に就職が決まり仕事・テニス共にまたこれから精進していきたいと思います。

これからは皆さま方がしてくださったように、私達卒業生が在学生を応援・サポートしていきたいと思います。

在学生にはより良い結果を残せるよう頑張ってもらいたいです!

本当にありがとうございました。

 

 

 

佐伯直政さん

 

 

 

4年間OBOGの皆様に大変お世話になりました!

 

今年は九州王座3連覇もかかっていますし、もっと鹿屋体育大学が盛り上がっていければと思っています!

私は就職がJR九州に決まりました!福岡にいます!

 

日本リーグを目指し、鹿屋の名前をもっと広めていけるように頑張っていきたいと思います!

 

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

女子キャプテン小林瑛美さん

 

 

 

 

このたび卒業しました小林瑛美です。

 

環境に恵まれた鹿屋体育大学で心身ともに強くなったの実感しています。

 

今後はOGとして後輩の活躍を全力で応援していきます。

 

後輩の皆は楽しむも悩むも全力で取り組んで下さい。

 

そして鹿屋体育大学OBOGの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

原野さん、齊藤さん、佐伯さん、小林さん!

ご卒業おめでとうございます。

 

いつも明るくおもしろく、部活を盛り上げ、引っ張ってくださった4年生がいなくなるのは、とても寂しいですが、先輩方が築き上げられた鹿屋体育大学テニス部を全員でさらに盛り上げていきます!

 

いつでも鹿屋に遊びにいらっしゃってください!!待ってます!

 

 

 

 

 


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/27774