試合結果

樋口杯

  • テニス部
  • at 2014/4/28 14:00:00

 
こんにちは!(^^)
遅くなりましたが、樋口杯の途中経過です!
 
第47回樋口杯テニストーナメントの試合の結果を報告致します。
 
MS1R
齊藤は中堀(鹿児島国際大学)に8-0で勝ちました。
篠田は白浜(鹿児島大学歯学部庭球部)に8-0で勝ちました。
岡村は丸岡(無限)に8-0で勝ちました。
柏木は篠原(KIRATT)に8-4で勝ちました。
北村は下之薗(鹿児島国際大学)に8-1で勝ちました。
柴は紀(鳳凰クラブ)に2-8で負けました。
陳は中林(大島クラブ)に4-8で負けました。
國吉は阿部(鳳凰クラブ)に0-8で負けました。
 
MS2R
篠田は迫田(鹿児島実業高校)に8-6で勝ちました。
北村は児玉(鹿児島大学歯学部庭球部)に8-0で勝ちました。
岡村さんは相手選手棄権のため不戦勝となりました。
齊藤は佐々木(鹿児島県教職員団)に6-8で負けました。田中は中島(鹿児島相互信用金庫)に6-8で負けました。柏木は川畑(鹿児島銀行)に6-8で負けました。
 
MS3R
西田は木村(南日本銀行)に8-1で勝ちました。
岡村は辻(鹿児島実業高校)に8-2で勝ちました。
篠田は赤尾(鹿児島大学 医学部)に8-6で勝ちました。
北村は徳重(山形屋)に8-2で勝ちました。

MS4R
岡村は内倉(鳳凰クラブ)に8-2で勝ちました。
篠田は井上(鳳凰クラブ)に8-6で勝ちました。
北村は坂口(鹿児島大学硬式庭球部)に8-2で勝ちました。
西田は上別府(鹿児島相互信用金庫)に8(6)9で負けました。
MS5R
岡村は田中(九州共立大学)に8-2で勝ちました。
北村は田中(鹿児島国際大学)に8-6で勝ちました。
篠田は山田(福岡大学)に5-8で負けました。

MD1R
田中・柴組は阿部・阿部(鹿児島大学歯学部庭球部)組に8-3で勝ちました。
 
MD2R
齊藤・北村組は川代・井本(デュランダル)組に8-0で勝ちました。
柏木・篠田組は上別府・有村(鹿児島相互信用金庫)組に8-5で勝ちました。
田中・柴組は松下・福森(鹿児島国際大学・志學館大学)組に8-1で勝ちました。
國吉・陳組は上園・前山(Peace)組に5-8で負けました。

MD3R
齊藤・北村組は大谷・名ケ迫(セイカスポーツ・フリー)組に8-3で勝ちました。
柏木・篠田組は須山・村上(鹿屋市役所・鹿屋体育大学)組に8-3で勝ちました。
田中・柴組は税所・木原(鹿児島大学硬式庭球部)組に8-0で勝ちました。

MD4R
西田・岡村組は山本・東(鹿児島実業高校)組に9-7で勝ちました。
齊藤・北村組は岩切・佐々木(北辰クラブ・鹿児島県教職員団)組に8-4で勝ちました。
柏木・篠田組は冨松・小永吉(鹿児島銀行)組に9-7で勝ちました。
田中・柴組は川畑・江藤(鹿児島銀行)組に1-8で負けました。
 
MD5R
齊藤・北村組は小久保・赤崎(フリー・鹿児島県庁)組に8-5で勝ちました。
西田・岡村組は田中・田中(鹿児島国際大学・九州共立大学)組に8(4)9で負けました。
篠田・柏木組は小吹・澤田(鹿児島相互信用金庫)組に2-8で負けました。
 
WS 1R
阿部VS大原 かれん(鹿児島相互信用銀行)は8ー5で勝ちました。
小林VS脇 香菜子(鹿児島実業高校)は8ー3で勝ちました。
五反田VS渕上 真友美(M3グラブ)は8ー0で勝ちました。

WS 2R
粥川VS川村 麻衣(鹿児島相互信用銀行)は8ー1で勝ちました。
吉元VS牟田 京美(附属中)は8ー0で勝ちました。
長嵜VS羽生 愛美(長崎国際大学)は8ー2で勝ちました。
阿部VS隈元 えりか(福岡大学)は4ー8で負けました。
戸田VS福留 莉子(鹿児島大学硬式庭球部)は4ー8で負けました。
小林VS深川 智愛(伊集院グラブ)は7ー9で負けました。
五反田VS村上 あや(鹿児島大学硬式テニス部)は2ー8で負けました。

WD 1R
長嵜・五反田組VS安藤・若松(鹿児島相互信用銀行)組は9ー7で勝ちました。

WD 2R
粥川・吉元組VS浮辺・上別府(長崎国際大学)組は8ー2で勝ちました。
戸田・小林組VS松野・大原(鹿児島相互信用銀行)組は8ー4で勝ちました。
長嵜・五反田組VS星野(テンポイント)・上園(フォーシーズンTC)組は8ー1で勝ちました。

連休中なので遠方からも保護者の方が応援に来て来てくださいました(^^)
ありがとうございます!!!
この間卒業した記子さんにもお会いすることができました!
 
 
 
 
 岡村は去年も寝てたような・・・・笑
 
 
 
明日も試合です!
応援よろしくお願いします!!!

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/25993