皆さんこんにちは。今日は2月16日開催の「祝勝会・報告会」、2月18日開催の「サークルリーダーズセミナー」についての報告です。

 2月16日18時より、平成22年度祝勝会・報告会が開催されました。全国優勝を果たした女子バレー部をはじめ、陸上・水泳・自転車・カヌーなど、多数の学生が参加して行われました。祝勝会は終始和やかな雰囲気で、来賓の方々から激励される学生もおり、学生には良い刺激だったようです。来年も今年以上の優秀な成績を収めてもらえればと思います。

  2月18日10時より、サークルリーダーズセミナーが開催されました。今年度は「アンチドーピングに関する講演」も同時に開催され、講師としてJADA(財団法人日本アンチ・ドーピング機構)より池田めぐみ氏、岡先聖太氏を招いて、講演をしていただきました。また、午後からは浜松大学臨床心理教育実践センター准教授、古谷学氏によるサークルリーダーに関する講演とワークショップが行われました。今後サークルのリーダーとして活動していく学生にとって、非常に有意義な内容だったようです。

 本日の報告は以上です。次回更新は未定ですが、気長にお待ち下さい。

 


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/21756