日記

新入生紹介(3年次編入生①)

  • 硬式野球部
  • at 2017/5/24 21:09:49

こんばんは。

コーチの鈴木です('◇')ゞ

本日も新入生を紹介していきたいと思います('◇')ゞ
今回からは3年次編入生を紹介します!



編入生のトップバッターを飾ってくれるのは
今村 圭佑(いまむら けいすけ)です。


身 長:170cm

体 重:74kg

投・打:右投・右打

出身地:福岡県

出身校:育徳館高校

ポジション:内野手

目指すプレイヤー像:今江敏晃(現・楽天イーグルス)

アピールポイント:元気,野球の知識

趣味・特技:音楽・映画観賞,パワフルプロ野球

部員のみんなへ一言:レギュラー獲ります!!

好きな女性のタイプ:目がクリクリな家庭的な女性

好きな言葉:なし

好きな食べ物:なし


さあ!毎年やってまいりました!
福岡にあるヒューマンからの編入生!
今年も3人ほど入部してくれました。
今村はその一人です。
野中(現・広島東洋カープ 球団トレーナー)や佐川(貴)・松田など多くの優秀な先輩たちが活躍してくれているので、今村にも期待大です!!


入学前のオープンキャンパスから野球への熱意がヒシヒシ伝わって来る熱い漢です。ポジションも主にサードを守っていますのでまさに熱男(笑)
目指すプレイヤー像も楽天の今江選手ではなく、ソフトバンクの松田選手に変更してもらいたいくらいの勢いです。


現在は肩の故障で、満足のいく選手生活を送っているとは言い切れませんが、打撃の方では力強い打球、状況に応じた打撃など野球選手としての偏差値の高さを見せてくれています。


入学して間もないですが、野球部の最高学年としてリーダーシップも発揮しており、これからのチームにいい風を吹かせてくれそうな期待をもたせてくれています。


どちらかというと、「事なかれ主義」の現在の3年生の起爆剤になってもらいたいなと思っています。編入生がもたらすチームへの正の影響力は今までの先輩たちが実証済みです!!
かつての先輩たちを超える活躍を見せてもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ


とうことで、今村の今後の熱男っぷりにご期待ください。

それでは、この辺で失礼いたします。
次回は白石太郎を紹介します。
お楽しみに(^^)


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/28613

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)