日記

平成30年度OBOG総会・懇親会

  • 硬式野球部
  • at 2019/2/05 21:30:48

皆さん、こんばんは!

3年マネージャーの吉屋です。

 

先週の土曜日(2/2)、鹿屋体育大学と鹿屋市のホテルさつき苑にて、

平成30年度OBOG総会・懇親会が開催されました。

 

今年も全国各地から、鹿屋体育大学硬式野球部出身の方々が鹿屋の地に帰ってきてくださいました。

 

★総会(16時~17時30分) @鹿屋体育大学★

 

今回の司会は23期生の宮地彬さん(写真右上)がしてくださいました。

最年長は1期生、最年少は昨年春卒業の31期生・・・様々な年代の方が出席してくださいました。

OBの方の貴重なご意見・ご質問も聞くことができ、それらは今後の野球部運営に生かせるものばかりでした。

 

 

★懇親会(19時~21時) @ホテルさつき苑★

 

所変わって、懇親会の司会は29期生の白幡惇さん(写真真ん中の列上から1番目)でした。

ちょっと見ない間に、かなり目力強くなりました?? 笑

OBOGの方々も現役部員も話に花が咲いていました。

OBOGの方だけでなく、現役部員にとってもOBOGの方々と関わる機会がほとんど無いので、今回もとても良い機会になったのではないでしょうか。

 

また、現役部員が壇上に上がり、後藤主将(3年・桜台)が部員を代表して2019年度の目標を声高らかに宣言しました!!

勝ちグセつけて、全国行きましょうv(^ ^)v

 

 

OBの皆様から近況報告と野球部への激励の言葉を一言ずついただきました!

ありがとうございました!

 

 

さらに、今年の3月に鹿屋体育大学を卒業される4年生の先輩方も全員出席してくださり、来年度の抱負を宣言してくださいました。

進む道はそれぞれ違えど、帰ってくる場所は一緒です!

先輩方にも良い報告ができるよう、来年度も頑張ります力 

 

 

 

最後に1期生の前田明先生より閉会の挨拶をいただき、31期生の中村隼さんが五本締めを行い、今年度のOBOG総会・懇親会は幕を閉じました。 

 

もちろん、記念撮影も忘れずに!!

 

 

OBOGの皆様、年度末のお忙しい時期にお時間を作ってお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。

改めて、鹿屋体育大学硬式野球部は地域の方だけでなく、OBOGの方にも支えられているのだなと実感しました。

この感謝の気持ちを忘れず、我々は2019年度も邁進していきます!

そして、来年もまた鹿屋の地でお待ちしております!!


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/29931