日記

☆蒼天祭☆

  • 硬式野球部
  • at 2018/11/05 18:48:20

皆さん、お疲れ様です!

3年マネージャーの吉屋です。

 

昨日、平成30年度蒼天祭(鹿屋体育大学大学祭)が2日間(11/3・4)の日程を終え、無事幕を閉じました。

 

1年に1度しかない重要な学校行事ということもあって、野球部は両日とも参加させていただきました。

模擬店も出店し、フランクフルトとタピオカドリンクを販売。

1年生~4年生まで売り子・調理とフル稼働で2日間を終えました。

 

野球関係以外のことにも全力で取り組む我々硬式野球部は、蒼天祭内のイベントにも全て参加力 

鹿屋体育大学にあるどこの部活動よりも積極的に大学祭に参加していました!

以下、参加したイベントの写真の一部です。

どのイベントもかなり盛り上げることができましたv(^ o ^)v

 

①歌うま選手権

 

 野球部出場者…気合入ってます!

    左:武藤(4年・天白)、右:辻(1年・長崎北陽台)

 

   左:吉田佳(1年・淳心学院)、右:村田(3年・飯山北)

左:悔しそうな海老澤(1年・下妻一)、右:飛び入り参加の鈴木恵(1年・広島国泰寺)

 

応援に来てくれた野球部員も皆の歌に聞き入っています 

 

②クイズ大会

 

もちろん全員参加!クイズの景品をもらうときの笑顔は一級品でした!

 

③松田丈志(写真左)トークショー

 

16年リオ五輪銅メダリストが来鹿してくださいました。

鹿屋体育大学水泳部OBです。

 

④ダンスパフォーマンス

先日、野球部とバスケ部の応援に来てくれた

鹿屋女子高(写真左)と鹿屋体育大学(写真右)のダンスパフォーマンス。

 

⑤マッスルコンテスト

    左:後藤(3年・桜台)、右:増澤(3年・雲雀丘学園)

    満を持して、後藤主将自ら一肌脱ぎました!

 左:鈴木恵、右:あれ!?野球部・・・? 鈴木徳(3年・大洲)

 

⑥サンバ Maquina do ritmo

左:増澤君…サンバが気になるようです、右:結局、踊っちゃいました

 

⑦ペダリングパワーチャレンジ 

 

 左:決勝には野球部4名が進出、右:塩澤(3年・上田染谷丘)

左:藤重(3年・広島国泰寺)、右:決勝進出者4名!賞品が豪華過ぎました 笑 

 

⑧ビンゴ大会

 

最後は全員でビンゴ!野球部員も景品をたくさんもらっていました。

 

その他にも、鹿屋体育大学サッカー部の公式戦(vs九州国際大学)や女子バスケットボール部の応援に参加したり、鹿児島県の伝統的な遊び「破魔投げ」大会に参加するなどしました手(チョキ) 

 

体育会役員として早朝からずっと働いていた新谷(2年・松山北)

アルバイトもあり、睡眠時間がほとんど無い中、 頑張ってくれました!

お疲れ様でした!!

 

 

最後に…

この2日間は、選手たちにとって良い気分転換になったのではないでしょうか。

2日間、蒼天祭に参加させてくださった監督・コーチ、ありがとうございました。

また、野球部のお店に来ていただいた方々、お声がけいただいた方々ありがとうございました。

英気を養い、明後日からの大会も優勝目指して頑張りたいと思います!!

 


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/29756