皆さん、こんにちは!

3年マネージャーの吉屋です。

 

8月19日~22日の4日間に及ぶ関西遠征が先日終わりました。

今回の遠征時の練習試合にお越しくださった保護者(ご家族)の皆様、OBOGの皆様、その他関係者の皆様、誠にありがとうございました。

そして、お時間をつくっていただき、練習試合をしてくださった愛媛大学・大阪市立大学・関西大学・帝塚山大学・大阪産業大学・関西学院大学の硬式野球部の皆様、誠にありがとうございました。

差し入れをいただくなど、皆様のご協力なくしては今回の関西遠征を無事に乗り切ることはできなかったと思います。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

  遠征開始前には関西地区にいらっしゃるOBの方々が集まってくださいました。

            お忙しい中、誠にありがとうございました。

 

 

              関西大学千里山キャンパス内野球場

 

  鹿屋から大阪市立大学まで応援に来てくださったOB会長・新川さん(写真右)

 

   左から浅田さん、三品さん、藤田さん(30期生) お元気そうで良かったです!

 

 他ポジションでの出場機会も狙う2人 左:鈴木徳(1年・大洲) 右:新谷(2年・松山北)

            久しぶりの試合に緊張する伊藤(3年・春日) 

           気迫のブルペン投球 鈴木恵(1年・広島国泰寺)

 

スポーツ実習から戻ってきた3年生も含めたメンバーで強豪校と試合を行いました。

大敗した試合もありましたが、この4日間で各々、そしてチームとしての課題がさらに明確になったと思います。

 

その課題を少しでも克服するために、福岡遠征までの短い期間で熱のこもった課題練習を行いました。

 

学生トレーナーの余田さん(4年・京都府立工業) も戻ってきてくれました v(^ o ^)v

 

 

そして、いよいよあと2時間後には福岡へ出発します。

「福岡遠征」が始まるのです!!

以下、遠征中の予定です。

 

●8月26日(日) @九州三菱自動車 夜須グラウンド

・9:30~(予定) vs九州三菱自動車

 

●8月27日(月) @九州共立大学 学内野球場

・13:00~(予定) vs九州共立大学

 

●8月28日(火) @西南学院大学 田尻グリーンフィールド野球場

①10:00~(予定) vs西南学院大学

②13:00~(予定) vs西南学院大学

 

 

仮想ユニバーシアード大会(九州代表決定戦)・・・

私たちが所属している九州地区大学野球連盟で2位もしくは3位になれば、ユニバーシアード大会は福岡遠征後半2日間のような試合日程となります。

また、九州共立大学さんと西南学院大学さんはその大会で当たる可能性が十分にあるので、まさに前哨戦とも言えるでしょう。

 

3日間とも相手は格上ですが、4連勝して9月1日(土)からの秋季リーグ戦に臨みたいと思います!!

それでは行ってまいります!


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/29556