日記


皆さん、こんばんは! 

パーソナリティー・・・・・・ではなく、2年マネージャーの吉屋です。

 

先日(319)、鹿屋体育大学硬式野球部より

藤井雅文監督と翁長航治郎主将の2名がラジオ出演を果たしました。

 

 

出演した番組は、おおすみFMネットワーク(FMかのや)の「おおすみおはようラジオ」という番組です。

 

HPの番組表には・・・

 

〔情報パラダイス1

『スポーツフラッシュ!』

2018年度 鹿児島県大学野球春季リーグのお知らせ』

鹿屋体育大学硬式野球部 監督 藤井雅文さん、キャプテン 翁長航治郎さん

 

・・・と書いてありました。

午前815分~830分までの生放送でしたが、結局840分くらいまで話してましたね(^ ^)

 

 

 

 

春季リーグ戦のことだけでなく、鹿屋体育大学硬式野球部についてもPRができ、とても良い機会でした。

このPRを機に、多くの方が今春リーグ戦に来ていただけると嬉しいです。

 

今回、このような機会をつくっていただいたFMかのやの皆様、誠にありがとうございました。

次回は、別のメンバーを連れて出演させていただければと思います 笑

 

 

それでは最後に、

選手達が昼食休憩でいなくなり静寂に包まれた球場(写真下)で、たまたま流れていた曲を聴いていただきながら本日はお別れしたいと思います。

それでは聴いていただきましょう・・・

サザンオールスターズで「真夏の果実」です。どうぞ~ (^  ^)

 

 

 

 

【御礼】

先日、第10期OBの織田智宏さんご夫婦よりアクエリアスの差し入れを頂きました。

今回は練習内容等が変更になったため、練習を見ていただくことができませんでしたが、次回いらっしゃった時は是非見ていただけたらと思います。

お越しいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

また、昨年度の台湾人留学生 郭述柔さんからも差し入れを頂きました。女子プロでのお仕事は大変そうでしたが、久しぶりの鹿屋を満喫できたようです。

是非また来てください!ありがとうございました。

 

 


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/29168