日記

大感謝!!!・・・からの~

  • 硬式野球部
  • at 2018/1/05 00:18:49

皆様、こんばんは!

2017年はどうもありがとうございました。

そして、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2018年初登場の2年マネージャー吉屋です。

 

年末年始のブログ更新を全て、かわいいかわいい後輩に任せてしまった為、私個人としての昨年の御礼と新年の挨拶が遅れてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした平謝り 

 

 

そのお詫びとして・・・

『野球部こんなことやってますシリーズ ~年末~』を皆様にお届け致します。

OB・OG・いつも応援して下さる方だけでなく、鹿屋体育大学硬式野球部に興味があり、入部(入学)希望の選手・スタッフの皆様は特に必見です。

 

 

大掃除を行った件に関しては先日、1年マネージャー松井からお伝えさせていただきました。

しかし、実はその前日の12月22日(2017年練習最終日)・・・

練習+MTG後の夜9時、私たちは鹿屋市を飛び出て、鹿児島市内を訪れていました。

 

・・・そうです!!

毎年恒例?のボーリング大会を行う為です。

練習後に約10ゲーム・・・しかし、みんなこの表情(写真参照)

恐ろしい集団です・・・バブリーも上機嫌(写真参照)

帰宅は明朝6時(*o*)

そして、その日(12月23日)のお昼から大掃除という流れでした。

  ボーリング大会(ラウンドワン鹿児島宇宿店 23時~翌5時)

  

  松下(3年・九産大九産)

 

大掃除の後は居酒屋『一成』へ移動。

19時から忘年会の始まり(未成年・運転手は飲酒禁止)です。

写真手前のお兄さん、ひょうきんな顔をしていますが、リーグ戦ではフル回転で投げていました。

エースなのに、この日も人一倍みんなに気を配っていた優しい男です。

後輩塚田も足を怪我しているのに頑張ってくれていました。

マネージャー仕事も手伝ってくれてありがとう!大感謝!!

♪上田染谷丘は~気配り上手~♪

  

 上田染谷丘の師弟コンビ(中・1年塚田、手前・?)

 

忘年会終了後は、さらに飲みに出る者・カラオケに行く者・次の日の帰省に備え帰宅する者などなど、皆一様にいつもの流れに・・・・・・しかし、皆さすがに疲れてましたね 苦笑

 

 

どうですか?

受験生の皆様・・・

つまり、私が言いたいのは、

「私たち・・・こんなこともやってますv(^-^)v」

ってことです。

野球以外の部分のイメージわきました?

 

実は私たち鹿屋体育大学硬式野球部・・・野球の練習だけでなく・・・

それ以外のことも全て全力で取り組むんです!!

昨年の垂水市ボランティアもそう、アルバイトもそう、大掃除も鹿屋夏祭りもボーリングも今回のような飲み会も・・・

もちろん、学生の本分は勉強なので勉強も d(^- ^)b

 

全てに全力!手を抜きません!

私はこの野球部のそういうところが好きです。

昔、アントニオ猪木という有名なプロレスラーが「馬鹿になれ」と言ってました。

この野球部は良い意味で「馬鹿になれ」る集団だと思います。

だから今年も馬鹿みたいに色々なことに全力で取り組みます。

 

皆様、そんな鹿屋体育大学硬式野球部に今年もご期待下さい!

新たな仲間たちも待ってます!


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/29042