決戦は土曜日♪

  • 硬式野球部
  • at 2017/11/10 13:23:43

皆様、こんにちは!

2年マネージャーの吉屋です。

 

今回は、11月11日(土)・12日(日)に行われます

「第6回九州地区大学野球連盟新人戦 決勝トーナメント(通称:1・2年生大会)」の詳細についてお知らせ致します。

では、こちらをどうぞ!

 

 

 

私たち野球部のホームページでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、今大会のトーナメント表になります。

私たち鹿屋体育大学硬式野球部の初戦は・・・

 

11月11日(土) 10:30~ vs沖縄国際大学(西日本工業大学G)

 

です。

「決戦は金曜日(©ドリカム)」ならぬ「決戦は土曜日」です!(分かる方には分かるかと・・・)

相手は、先日の秋季リーグ戦でも1・2年生主体の若いチームで戦ったそうで、経験値も高く強敵かと思います。

 

しかし、私たちも現在、鹿児島県内公式戦3連覇中(大学・社会人交流大会⇒秋季リーグ戦⇒新人戦)です!!

アニメ『ス〇ムダンク』の海南大学付属高等学校の神奈川県内16連覇には及びませんが、その結果に匹敵するほどチームの雰囲気は良いです。

心配ご無用ですね(^^)

 

 

このようなチームになったのも、いつも皆様のご声援・ご支援があるからです。

そして今回は3年生部員の全面協力もあって、鹿児島を勝ち上がることもできました。

本当にありがとうございます。

 

今大会は福岡県で行われるので、福岡県近辺にお住まいの方で応援に来ていただける方は是非とも来ていただきたいと思います。

また、普段鹿児島県での試合に来ていただいている方はいらっしゃることが難しいかと思いますが、私たちは「優勝」を手土産に鹿児島に帰ってきたいと思います。

選手一同、全力を尽くして試合に臨みますので、応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

※お知らせです。

11月11日(土)・12日(日)に鹿屋体育大学で「蒼天祭」が行われます。

鹿屋に残る3年生部員はそちらに参加します。

 

屋台でおいしいおいしい「骨付きウインナ―」を300円で販売しておりますので、皆様是非ともお買い求め下さい。

また、普段あまり関われない野球部員にサインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらったり、即席野球実技指導をしてもらったりと至れり尽くせりの2日間となっておりますので、お時間ある方は足を運んでいただけたらと思います。


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/28952