試合結果


こんばんは!  神崎です。




本日は火曜日に行われました南部九州ブロック大会準決勝の結果をお伝えします。





対戦相手は熊本県代表の東海大学九州キャンパスさんでした。



東海 010110201  6
鹿屋 000300000  3



1 新城 5
2 寺下 7
3 松木 8
4 森杉 9
5 川口 DH
6 翁長 3
7 新垣 4
8 後藤 2
9 鴨瀬 6  PH 神崎


投手  塩澤ー河野ー武藤






結果は春の南部九州王者に敗れました。






この悔しさを絶対に忘れずに冬の練習に取り組み、必ず春の神宮大会に出場できるように頑張ります!!





3年生はこの試合で今シーズンの大会日程を終了いたしました。




1.,2年生は今月末の28日に1,2年生大会が開催されます。




鹿児島県で優勝し、九州大会に出場できるように頑張ります!








1回戦の対戦相手は鹿児国際大学さんで、場所は国分球場の予定となっております。













今大会をもちまして秋まで大学野球を続けた、川口大貴(4年)、辻田真希(4年)、森本揚平(4年)の3名が引退することとなりました。





4年間、鹿屋体育大学硬式野球部の歴史を1つ1つ積み重ねてくださりありがとうございました!!








また、1期生の吉田さん、OBで25期生の比嘉さんから差し入れを頂きました。




ありがとうございます。








最後になりましたが、沖縄まで応援に駆けつけてくださった保護者、OBの皆様、遠く離れた場所から応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。



今回の1ヶ月半に渡る大会期間を無事終えることができたのも日頃よりサポートをしてくださる皆様のおかげです。




この場を借りて感謝申し上げます。







今後とも鹿屋体育大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。




  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/28884