こんにちは!
コーチの鈴木です!



本日、日置市伊集院総合運動公園野球場にて第3回鹿児島県社会人・大学野球大会の決勝戦が執り行われました!


この大会は鹿児島県のNo.1チームを決定する大会です。
決勝戦の相手は、社会人クラブチームの鹿児島ドリームウェーブさんでした!!
昨年の大会では、同じく決勝で鹿児島ドリームウェーブさんに軍配が上がりました!


それでは今大会の結果です(''◇'')ゞ


鹿体大 200 101 001   5
D W  011 000 101 4


1 新城 5
2 寺下 7ー辻田 4
3 松木 8ー7 
4 森杉 9
5 川口 DH
6 翁長 3
7 新垣 4  PH 萩原  PR 泉水 8
8 後藤 2
9 鴨瀬 6  

投手 塩澤ー河野


今大会は鹿児島ドリームウェーブさんを破り見事優勝することが出来ました!!

攻撃では、チャンスをものにする勝負強い打撃が光り、守備では投手陣を中心に粘り強い守備で相手の追撃を振り払いました!
個人賞では、河野岳志(3年 投手)が今大会の最優秀選手に選出されました。



新チームから取り組んできたことや、自分たちの目指す組織としての強さが遺憾なくなく発揮することができた結果だと思います。
この結果に慢心することなく、秋季鹿児島リーグに向けて今後も取り組んで参りたいと思います。


いつも応援してくださる皆様
協賛企業の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

今後とも鹿屋体育大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。

関係者の皆様
本日はありがとうございました。


  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/28688