日記

新入生紹介(3年次編入生④)

  • 硬式野球部
  • at 2017/6/07 21:40:06

こんばんは。

コーチの鈴木です('◇')ゞ
本日も3年次編入生を紹介していきたいと思います('◇')ゞ


本日紹介するのは、森部 雄暉(もりべ ゆうき)です。


身 長:172.4cm

体 重:78kg

投・打:右投・右打

出身地:福岡県

出身校:春日高校

ポジション:外野手

目指すプレイヤー像:
青木宣親(現・アストロズ)+ 陽岱鋼(現+読売ジャイアンツ)÷ 2

アピールポイント:天然パーマ

趣味・特技:昼寝

部員のみんなへ一言:仲良くしてください

好きな女性のタイプ:美人,ショートカット

好きな言葉:打破

好きな食べ物:肉,魚,甘いもの


さあ!毎年入部してくれるヒューマンからの編入生!
最後の一人である森部です。
大変愛くるしいシルエットと人懐っこい笑顔の持ち主です(笑)


春日高校出身ということで、伊藤(2年)の高校の先輩です。
鹿屋体育大学でも春日コンビで頑張ってもらいたいと思います。
本人は人見知りらしいですが、イジリやすいキャラで入部当初から部に馴染んでいました。


目指すプレイヤー像はメジャーリーガーの青木選手とジャイアンツの陽選手を足して2で割った選手だそうです。
まさに長打も率も残せるような選手を目指して欲しいなと思います。


恰幅のいい体格からのパンチ力ある打撃が魅力です。
スイングも速く、バッティング練習では私はよくカモにされ打ち込まれています(笑)
ヒッティングゾーンが広く体勢を崩しても強い打球を打てる、打席で非常に期待の持てる選手です。


最近の自主練習では、ロングティーという練習を行っているのをよく目にします。
遠くにボールを飛ばす感覚を掴んで、試合で長打を放つ確率を上げていって欲しいところです。


プレイヤーで入部した編入生のヒューマン3人衆
どの選手も魅力ある選手ですので、是非とも今後のチームの起爆剤として活躍してほしいと思います。


森部もそうですが、ヒューマンの卒業生の今後の活躍にご期待ください。

それでは、この辺で失礼いたします。
次回は横山知紀を紹介します。
お楽しみに(^^)

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://bu-log.nifs-k.ac.jp/tb.cgi/28624